  •  --, -- --:--
お正月
20060105142117
子どもたちとカルタとりをしていました。お正月ならではという感じですよね~

Comment - 2

とくちゃん

no title

あらっ、なつかしい。
トランプあそび、坊主めくり、ダイヤモンドゲームと、子供たちと、よくやりました。
我が家の子供たちも、今でも、よく覚えているようです。

楽しい思い出が、沢山の冬休みを!ネ。(*^_^*)

2006/01/05(Thu) 15:06

Edit | Reply | 

ちいさん

no title

今どきのカルタはカルタ取りだけではなく他にも遊べるように裏がじゃんけんのマークがついていたり、迷路が作れるようになっていたりします。

子どもには冬休みになってしっかり遊びたくさんの思い出が出来たかわりに2学期までの漢字等はすっかり忘れてしまっていたようですv-399 今あわてて復習をさせているところですv-356

2006/01/05(Thu) 16:05

Edit | Reply | 

What's new?

