スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
もちつき
今年も残す所あと一日になりましたね。
先日(28日)の旦那の実家での餅つきに続き、今日は私の実家でも餅つきでした。餅つきといっても今は餅つき機でやるので、丸めることがメインなのですが...子ども達は喜んで、手伝うのですが丸くならず歪な形になったり、平べったい形になったりまぁおなかの中に入ってしまえば同じなんですけどね。
明日はお義母さんとお正月用の買物です。先日予定よりも早くmariさんたちと会うことになってしまったので、静かなお正月です。

今年はわけもわからないままブログを始めて自分が作ったものをいろんな方に見てもらい、いろんな方からコメントを頂きお知り合いになれたことを本当にうれしく思います
来年もマイペースではありますが、ブログを更新して、更にたくさんの方とお知り合いになれたらと思います。

今年このつたないブログを見ていただいた皆様、コメントいただいた皆様、本当に有難うございました
来年も宜しくお願いします

Comment - 3

とくちゃん

こんな時間に、こんばんは。
もう大晦日ですね。(~_~;)
ご実家で、自分の時間も楽しみ、親孝行も出来て良い
歳の暮れを、お過ごしの、ご様子ですね。

又来年も、ブログ付き合い、よろしくお願いいたします。
楽しいお正月を!

2005/12/31(Sat) 00:40

Edit | Reply | 

てるすけ

もうすぐ・・・・・。

今年もあとわずかですね。

いろんな作品を見せて頂いて心なごみました。
これからも覗かせてください(笑)

阿蘇にも、遊びにきて下さいね。
それでは、よいお年をお過ごしください。

2005/12/31(Sat) 12:47

Edit | Reply | 

ちいさん

ありがとうございます

>とくちゃんさま

ありがとうございますm(__)m
いつもとくちゃんの表情に癒されていりましたv-345
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
よいお年をお過ごしください。

>てるすけさま

ありがとうございますm(__)m
こちらこそいつも和ませてもらっております。
阿蘇にも行きたいと思いながら、なかなかかないません。てるすけさんのところもオープンした頃に行ったっきりなので来年こそは行きたいと思っています。
来年もよろしくお願いします(^o^)丿

2005/12/31(Sat) 22:23

Edit | Reply | 

What's new?

