スポンサーサイト
  •  --, -- --:--


おとといの夜から雪が降り始め昨日は何年かぶりに朝からたくさんの雪が積もりました。

私用で急に実家に帰って久しぶりに“お花やさんの店長の日記”のmariさん一家と会いました。子どもたちはすぐに意気投合して遊んでいました。その上朝から一面の雪!!大喜びで雪遊びに興じていました。

mariさんファミリーが作った雪だるまです。立派でしょ?DVC10068s.jpg

Comment - 2

とくちゃん

no title

毎日、全国的に、雪だるまマークが、続いていますね。
雪は、あとからの、ぬかるみとか、やっかいものですが、
子供たちにとっては、愉しいものの、ようですね。
でも実は、トクママは、雪が降ると、少しワクワクします。
(雪国の方々、ごめんなさい。) m(__)m

2005/12/23(Fri) 23:49

Edit | Reply | 

ちいさん

no title

とくちゃんさま

私もv-276降っているのを見るのは好きですv-410 でも寒いのは....
たまにしか降らないからこんな気楽なことがいえるのでしょうけどね。

2005/12/24(Sat) 10:06

Edit | Reply | 

What's new?

