  •  --, -- --:--
クリスマスリース


ずいぶん以前に作ったクリスマスリースです
極小ビーズで葉っぱを一枚一枚編んでいくのがつらかったですね(*_*)土台は3mmのファイアポリッシュなので、そのうちテグスが通りづらくなり無理やり針で隙間を作ってテグスを通す....出来上がったときは「もう二度と作れない...」と脱力しました。
確かに出来上がりはきれいですけどね

PICT4700s.jpg

こちらはオリジナルのリース。
ブローチにしています。今日は雪はちらついているので、スカーフにつけたらいいかな

Comment - 4

とくちゃん

no title

両方共、綺麗ですね。
オーナメントにしてもかわいいですね。
極小ビーズは、繊細なものが出来るけれど、小さくて・・・
スワロで、最後に糸を通そうとして、ビーズが割れた事があります。(^^ゞ

2005/12/13(Tue) 23:08

Edit | Reply | 

ちいさん

no title

>とくちゃんさま

ありがとうございますm(__)m
飾るべきツリーが無いので、いつも持ち歩いているバッグに下げていますv-352

最近極小ビーズに惚れてますv-347 あの繊細さは他では出ないですね。アクセサリーを作る時は丸小より極小を使うことが多いです。

ビーズを割ったこと...あります!あります!私だけかと思っていましたv-398 

また遊びにいらしてくださいねv-363

2005/12/14(Wed) 19:35

Edit | Reply | 

mari

ありがとうございました!

ちいさん、こんにちは。

今日は花のレッスンがあったので連絡が遅れましたが、無事スズランのストラップ届きましたよー♪

娘用(?)にミッキーとミニーも作って下さってありがとうございます。娘は早速ビーズハウスに飾っていました。

私も携帯のストラップ、早速変えようと思います。
とても可憐なかわいいストラップをありがとうございました!

2005/12/14(Wed) 19:51

Edit | Reply | 

ちいさん

no title

>mariさま

こんにちは
無事に届いて何よりです(^○^)

ミッキー&ミニーも気に入ってもらえてよかったv-343
また何かあったら声をかけてくださいねv-410

2005/12/15(Thu) 15:30

Edit | Reply | 

What's new?

