  •  --, -- --:--
帰省してました
20051127230923
土日を利用して帰省してきました。
お味噌がなくなっていたので、今年お義母さんがついてくれたお味噌をもらってきました(^_^)

それと軒先にたくさんさがっていた干し柿!これもお土産にいただきました)^o^(

Comment - 4

とくちゃん

あら、いいですね。
これぞ、本物の味ですね。
お母様も喜んでいらっしゃったでしょう?

2005/11/27(Sun) 23:18

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

うちは夫婦同郷なので、何かとお義母さんにお世話になっているんですv-398(もちろんうちの両親にも)とくにお味噌は、実家の味が一番ですv-411
夏休み以来の帰省でしたから、子どもたちの顔を見て喜んでくれたんじゃないかな?私はいつも甘えてばかりであまりお役にたっていないんですv-356
それでも帰省するたびにわらしべ長者状態で帰りにはたくさんの野菜などを持たせてくれます。
本当に感謝感謝v-343です。

2005/11/28(Mon) 09:32

Edit | Reply | 

mari

こんにちは。mariです。
お義母さん、元気そうでしたか?

干し柿、懐かしいです。子供時代はすごく好きで食べていて、大人になってからはちょっと苦手になりました。
三十路を超えた今ならどうだろう???

私も帰省すると、甘えてます。もっとお手伝いをしなければーと思いながらも。駄目ですねー!

2005/11/28(Mon) 10:38

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま
こんにちは!

お義母さん元気でしたよv-410お義父さんも相変わらず忙しそうでした。

お義母さんが優しいからつい甘えてしまいますね。

2005/11/28(Mon) 11:37

Edit | Reply | 

What's new?

