  •  --, -- --:--
ねこ


「ビーズニュース9」より、猫のモチーフを作ってみました
本に載っていたのよりかわいく出来た気がします(自画自賛)足のところがかなり分かり難いレシピで、最後はこんな感じだろうで作っちゃいました

Comment - 2

とくちゃん

いやー、かわいいです。
今、ビーズニュース9、見ました。
ちいさんの方が、かわいい。(ここだけの話)^^
ネコちゃん、私も挑戦してみようかしら?

2005/11/24(Thu) 23:03

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
ぜひ作ってください!!本に載っている写真では大きいモチーフのイメージでしたが、出来上がってみたら3cm弱小さくてかわいいネコになりますよv-344

また見にきてくださいねv-410

2005/11/25(Fri) 08:10

Edit | Reply | 

What's new?

