スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
うろこ雲


洗濯物を取り入れようとベランダに出たら空一面にうろこ雲
娘たちを呼んでみんなで空を見上げました。
携帯で撮ったからうまく撮れなかったんだけど綺麗でしたよ~
久しぶりに子どもたちと同じ感動を味わえました

Comment - 3

とくちゃん

はじめまして。
ビーズのページを見ていたら、かわいい=^_^=の作品があったので、おじゃましました。
ねこの、モチーフ、あまりないような気がします。

又、拝見しに伺います。(*^_^*)

2005/11/20(Sun) 01:34

Edit | Reply | 

ちぃ

こんばんは
携帯で撮影とかかれていますが
とってもきれいに撮れています~^^

空の写真っていいですよね
ブログをはじめてから、いろいろな方のブログで目にするので
空をよく見るようになりました

家族で同じ感動を・・・っていいですよね!

2005/11/20(Sun) 21:29

Edit | Reply | 

ちいさん

>とくちゃんさま

はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます!
ネコのモチーフ以前作ったのですが、残念ながらあちこちに嫁に行き手元に残っていませんv-390 
久しぶりに作ってみようかなぁv-343

是非また見にきてくださいね(^○^)

>ちぃさま

こんばんは
うちはベランダ側には高い建物が少ないので周りが良く見えます。夕方ベランダに出ると夕焼けが良く見えますv-482
大人になると空を見上げることが少なくなりますね。こんなにゆっくり空を見るようになったのはここ数年かな。子どもの時は田舎だったのでよく星空を見上げていましたv-354 今は街中にいるので空を見上げても地上が明るすぎて星が少ししか見えませんv-390 

また見にきてくださいね(^○^)

2005/11/20(Sun) 22:39

Edit | Reply | 

What's new?

