スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(@_@)
気が付いたら何日も更新していませんでした(@_@)

今日は上の子は見学旅行でした。
みかん狩りがメイン!!その他公共施設の見学でした。
朝から「みかん10個とっていいんだって!!おいしいのとって来るね(^○^)」とはりきって出て行きました。指折り数えて待っていた見学旅行、と~っても楽しかったんだそうです。帰ってきてから「あそこでは....、ここでは...」と話はつきませんお土産のみかんもおいしそう>^_^< でもこんな日に限って宅配便でみかんが一箱届きました今日から毎日三昧です

Comment - 0

What's new?

