  •  --, -- --:--
#6100のネックレス


昨年冬に作った#6100を使ったネックレスです。
また今年もこのネックレスが活躍する季節がやってきました

ヴィトラル・ライトという色でピンクやブルー、紫などいろんな色に光ります セーターの上につけて胸元で#6100が光るくらいの長さに仕上げています。
#5310を9ピンで繋げていくのが、手が痛くなって...最近は片手に綿の手袋をつけて曲げるようにしていますが、何かいい方法は無いか思案中です。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!

Comment - 2

mari

ちいさん、こんにちは。

一見シンプルに見えるけど、拡大写真を見るとすっごく凝っているんですね!!

ちいさんの好きな紫色を使っているんですね!

毎回言っている気がするけど、ビーズがこんなに上手に作れるなんてすごいです!
自分で作れると、高いアクセサリーを買わなくて良いからいいですよね。

それでは。

2005/11/10(Thu) 09:05

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさん、こんばんは!

確かに! デパートなどに行ってアクセサリーを見るとびっくりするような値段がついているときがありますe-263 ビーズだと安価に作れるので洋服に合わせて作ったりしてますe-343

2005/11/10(Thu) 23:25

Edit | Reply | 

What's new?

