スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
買い物に行ってきました。
今日は友だちとビーズを買いに行ってきました。
赤系のネックレスが作りたくてポイントに使えるビーズを探しに行きました。ビーズ屋さんに行くといろんなビーズがたくさんあって(あたりまえか...)ついつい目的以外のビーズまでたくさん買いだめしてしまいます(~_~;) こうやってうちのビーズ入れにストックが増えていくのね もちろん赤系のビーズもしっかりゲットしました。
帰ってから早速赤系のネックレスの製作にかかりました!
と~っても簡単に出来るはずだったのに、テグスを結んで後の始末が大変まぁ何とか出来上がりました




写真の右が友だちの、左が私の作った物です。色が違うだけでかなり雰囲気が変わりますね~。友だちは太めのチェーンで、私は皮ひもでネックレスにしました
買い物もして、お気に入りを作って大満足の一日でした

Comment - 0

What's new?

