スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ミッ○ー&ミ●ー
20051028133605
ビーズfriend vol.8に載っていたミッキー&ミニーをアクリルビーズで作りました。以前ブログにも載せたくまの○ーさんなど携帯にジャラジャラつけているんですが、油断するといつの間にかいなくなったりしています。ミニーも気が付いた時にはいなくなっていたのでまた新しく作りました 同じに作ったつもりでしたが、ミッキーのズボンとミニーのスカートの色がビミョーに違う色だったことに出来上がってから気が付きました(^^ゞまっ、いいか

Comment - 0

What's new?

