  •  --, -- --:--
ハロウィン
20051026215720
今日は下の子の英語教室のハロウィンパーティーでした。毎年仮装させるので数週間前から親のほうが頭が痛い
昨年は上の子も一緒だったのでお友達も含めて4人で魔女になりました。今年は仲良しのお友だちと2人でネコとネズミです。(左のネズミの方がうちの子)写っていませんがながーいシッポつきです

Comment - 2

mari

こんにちは。ちいさん。

最近、ロフトとか行くと、変装衣装一杯売ってますよね!夫は密かに危ない衣装を買おうとしてました。(私が着るように)i-191

我が家はハロウィンの日が調度、お花の展示会の日なので、この前の日曜日にお隣さんとパーティーをしました!

お隣の子にはアリエル(人魚姫)を着せてあげて、うちの子にはナージャの衣装を着せて。

親もちょっと変身してみたいですね!

2005/10/28(Fri) 10:13

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさまこんにちは

お隣さんとパーティーいいですねi-178
毎年ハロウィンの仮装のときは親のほうが、何にしようか悩んで(子ども達に聞くととんでもない物しか言いませんi-238)お金をかけずに何とかかたちにしようと布を切ったり貼ったり...今年は色画用紙と黒の毛糸で鼻先を作ったくらいで出来たので楽でした。あぁ来年は何にしよう...i-230

2005/10/28(Fri) 16:01

Edit | Reply | 

What's new?

