スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
お祝い旅3
ようやく待望の夕食!!
人数が多かったためか宴会場のようなところで夕食でした。

まず全員で記念撮影をしてもらってから、美味しそうな夕食をいただきました。
散歩の前に若女将さんが「夕食は量が多いですよ」と言われましたが、本当に多かったですよ~

夕食1
活き造り
これで4人分\(◎o◎)/! 
yuusyoku7s.jpg yuusyoku6s.jpg
手の込んだ前菜や小鉢など 和食は器でも楽しめますね

yuusyoku5s.jpg yuusyoku4s.jpg
松茸の土瓶蒸しが出ました。 出汁がきいていて香りがよくて美味しかった(*^-^*)

yuusyoku3s.jpg
パイシチュー 中はクリームシチューでしたよ。(中の写真は撮り忘れました

yuusyoku2s.jpg
みぞれ煮 

yuusyoku9s.jpg yuusyoku8s.jpg
陶板焼き すでに満腹で一切れだけいただきましたが、残りはトラ子のお腹におさまりました(笑)

写真に写っていませんが、茶わん蒸しとご飯とお吸い物もありました。

みんな満腹でさて部屋に戻ろう!と思ったら・・・
cake.jpg
デザートにお祝いのホールケーキと珈琲or紅茶が出てきました(;゜0゜)
ケーキはすぐには食べられなかったので、お願いして部屋に持って帰りしばらくしてみんなでいただきました。

Comment - 0

What's new?

