スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
秋ですね
すっかりご無沙汰しています。
気が付けば、夏が過ぎ秋の気配が・・・
シルバーウィークですが、みなさんいかがお過ごしですか??

最近空を見上げたら
秋の空
朝晩は肌寒いくらいになり、今年はいつもより早い秋が来た気がします。

我が家は春に娘たちがそれぞれ大学生と高校生になりました。
お姉さんは自宅から通える大学に入り、学校とサークル、バイトと忙しく大学生活を満喫しているようです。

トラ子は今は文化祭の準備を楽しんでいるみたいです。
部活はまた吹奏楽部に入りましたが、今度はトランペットではなくホルンを吹いています。
トラ子ではなくホル子(?)に変えないといけないですね(#^^#)

2人とももうすっかり自分の世界があるので、自宅にいることが少なくなりましたね~
私も仕事復帰から1年以上たってようやくいろんな意味で落ち着いてきたところです。
そろそろまたビーズでも触ってみようかなと思っているところです。
重い腰が上がるのはいつになるかわかりませんが、小さいものでも出来たらUPしたいと思います。

BLOGもたまーーーーーにUPすると思いますので、よかったら遊びに来てくださいね。

Comment - 0

What's new?

