スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
美味しいピザ
昨日友だちと一緒にネットで美味しいと話題のピザ屋さんに行って来ました。

ネットで話題になっているからか週末はかなり待ち時間があったようだったので、開店時間くらいに着くように出かけました。はじめていくところでしたが、車で1時間ほどで着きました。
大きい道路沿いですぐ見つかりましたよ。
ちょうどお店の方が看板を出してらっしゃるところでした。

早速中に入って注文!!
マルゲリータとミックスピザと生ハムサラダのピザのランチセットをたのみました。
IMG_0406s_20131107164344978.jpg
手作りの窯で焼いてくれます。お店の外まで薪窯のいい香りがしていました。
IMG_0405s.jpg
セットのかぼちゃのスープ!あっさりしていて美味しかった
そして本命のピザです~
IMG_0410s.jpg IMG_0413s.jpg IMG_0409s.jpg
マルゲリータ ・ ミックス ・ 生ハムどれも美味しそう
生地は小麦粉の配合からこだわった生地らしく薄いのですが、モッチモチ!!
チーズも手作りなんだそうですそのチーズがまたすごく美味しい
口の中に入れると薪の香りも手伝ってさらに美味しさが増します。
みんなで絶品ピザに幸せな気持ちになりました
IMG_0414s.jpg
こちらもネットで美味しいと書いてあったイノシシの窯焼き
臭みもなくしっかりした歯ごたえでうまみがたっぷりでした。

IMG_0415s.jpg
すべて完食です!!!!!
美味しかった~
お腹いっぱい食べたのに重たい感じはなく満足感だけが残り、幸せな気分のまま帰りました。
今まで食べたピザの中でダントツに美味しいピザでした。
研究熱心な店主さんのようなのでまた次にはさらに美味しくなっているとか・・・もちろんリピート決定です!!
みんなで次は何を食べるかと話しながら帰りました(笑)

帰りに『道の駅泗水』に寄り道
IMG_0416s.jpg
入り口になんともいえない雰囲気をかもし出しているくまモン(?)
新鮮な野菜などを買って帰りましたよ!

さて次はいつピザ食べに行こうかな~(笑)

Comment - 0

What's new?

