スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
近況報告
またまたBLOGを放置していました
こんな調子だとすっかり忘れられてしまいますね・・・

前回のUP後お姉さんの誕生日があったりしましたが、写真も撮っていないなんて・・・
本人はケータイで撮ってるみたいですけどね

いろいろと大きな出来事がありなんとなく落ち着かない日々を過ごしていました。
そんな感じだったのでビーズを触ることも少なくなり、頼まれたものを作ったり、修理などをする程度でした。
そろそろ・・・とは思っているのですが、「これが作りたい!」と言うものが浮かばなくて
もっとファッション誌などたくさん見て勉強しないとね

子どもたちは部活のイベントが一段落していつもよりちょっとだけのんびりしています。
勉強は頑張ってもらわないといけませんけどね。

私もちょっとずつですが、大掃除を始めています。
普段なかなか手を出さない所を少しずつ・・・
窓を開けていられるうちに全部終わるといいんですが、間に合うかな~
家族みんなに手伝ってもらって頑張るぞ

Comment - 0

What's new?

