スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
もう9月だけど・・・
すでに9月も1/3過ぎましたが、夏休みのことをUPしていなかったのでちょっとだけ

トラ子と私は前にも書いたように九州大会出場のため帰省をしませんでした。
旦那さまとお姉さんは短い間でしたが実家に帰りました。
その間義母たちのお盆の準備の手伝いをしたり、甥っ子たちと遊んだりしてきたようです。
IMGP8647s.jpg IMGP8709s.jpg IMGP8669s.jpg
イルカウォッチングに行ってきたようです。
人懐っこいイルカは船のすぐそばを泳ぎます。ジャンプを見せるサービスまで
いつものコトですが、イルカよりも人のほうが多いようですね

月末に家族みんなで福岡まで遊びに行きました。
旦那さまとトラ子は妹一家と水族館へ
今度は調教されたイルカを見てきたそうです(笑)
私はお姉さんのお買い物に付き合ってウロウロしていました

夕方からみんなで合流して野球観戦福岡ソフトバンクVS東北楽天の試合です。
球場に早めに着いて応援グッズを買いました。
娘たちは初めての生野球観戦で張り切って応援しましたよ。
結果はマー君の連勝世界記録樹立
残念ながら肝心のホークスは負けてしまいましたが、楽しかったですよ

今年の夏休みは短かったけれど充実したものになりました

Comment - 0

What's new?

