  •  --, -- --:--
トラ子&お父さん
こんにちは!!トラ子です
夏休み最終日お菓子作りと、お父さんの誕生日プレゼントを買いに行きました
まずは、お菓子作り
卵ボーロ風クッキー↓
IMG_0292s.jpg

1時間くらいで終わるはずの作業が二時間くらいかかってようやく作り終わりました
ホットケーキミックスで作っているのでほんのりあまくて美味しかったです


次は、お父さんの誕生日プレゼントです
少し早いですがみんなでプレゼントを買いに行って渡しました。
私はお姉さんと2人でお箸と、コップを買いました
写真を撮るのを忘れていたので載せれません
お母さんが贈ったのはバックです
IMG_0295s_20130901230524af8.jpg IMG_0299s.jpg
今までは普通のポーチを使っていたお父さんですが、ボディバッグにしました。
どちらも早速使ってくれています
                          By.トラ子

Comment - 2

yoko

家族皆にお祝いしてもらい
幸せなパパですね♪
特に娘からのプレゼントには
メロメロでしょう!
うちの主人は
クッキー焼いてもらったことなんて
なかったかも~。

2013/09/13(Fri) 09:30

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます<(_ _)>

トラ子はお父さんっ子なのですごく張り切ってプレゼントも選びました。
渡した後も「早く開けて、使って!!」と催促(笑)
いつまでお父さん大好きv-10でいてくれるでしょうねi-229

2013/09/14(Sat) 22:23

Edit | Reply | 

What's new?

