スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
初プリザーブドフラワー
20051020203606

上の子が入学してから学校のPTAの家庭教育学級というものに参加をしています。月に一度くらいのペースで、いろんな講話や体験学習などがあります。今日はその活動で、プリザーブドフラワーを体験してきました
まあまあかわいく出来たかなぁ(自画自賛(~_~;))と思っております。小さいアレンジなので部屋片隅にちょっと飾っておこうと思っています

Comment - 2

mari

こんにちは。
お花屋さんのmariです。

おっ、ちいさんもいよいよプリザーブドフラワーの魅力に触れられましたか!!

アレンジメントは楽しむのが一番ですよ!
専門でやろうとしたら、グルーピングだとか、色々な型とか習わないといけませんが。。。

初めてだったら、ワイヤリングが大変だったのでは?写真を見ていてアジサイが少し大きくワイヤリングしすぎているのではないかと思いました。

でも、これも失敗ではなく、ちいさんのセンスと思いましょう♪

それでは、これからはビーズとプリザーブドフラワーのちいさんで頑張って下さい!ビーズよりはよっぽど楽なので大丈夫ですよ!それに、売っているアレンジは、原価の2,3倍は取ってるし。節約、節約。

2005/10/21(Fri) 12:05

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

コメントを頂いていたので昨日返事を書こうとしたら書き込みが出来ず、遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(__)m

アレンジはやはり難しかったですi-238 でもキレイな物に触れるっていいですよねぇ。私にはお花のセンスがないと再認識しましたので、これからも見る専門で行こうと思いますi-229

これからもステキなお花見せてくださいね。楽しみにしていますi-176

2005/10/22(Sat) 14:44

Edit | Reply | 

What's new?

