スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
久しぶりの・・・
気がつくとスポンサーサイトが表示されていました
最近短期のバイトに出ているのでなかなかゆっくりパソコンの前に座ることがありませんでした。
かなり久しぶりに仕事に出ました。
立ち仕事なので最初は足がパンパンで大変でしたが、ようやく慣れました。と言っても短気なのであと3週間ほどで終わるんですけどね

おかげでビーズを触る時間もなくすっかりご無沙汰です。
22日にはトラ子のコンクールがあります。
結果はともかくこれまでがんばって練習してきた成果を発揮できればいいなと思っています。
結果はまた報告しますね!

Comment - 0

What's new?

