スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
しゃべりすぎ?
金曜日友だち4人で飲んで食べる会を開きました。

みんな同じ年頃の子供を持つ母親ばかり
悩んだり苦しんだりしながら子育てをがんばっているんですが、たまには飲んでしゃべってストレス発散しないとね♪ってことで集まることになりました。

7時半から女子会コースで始めたのですが、しゃべりだしたら止まらないのが女子の集まり!!
気がついたら日付が変わっていましたよくしゃべったなぁ~(笑)
長いこと居座ってしまってお店の人ゴメンナサイ

でもお互いに愚痴ったり、なぐさめ合ったり、励ましあったり・・・
自分だけが悩んでるんじゃないんだなぁと再確認
また夏にでも集まろうと約束して別れました。



入梅したのにほとんど雨が降らない上に空を見ると入道雲が!!
すっかり夏のような陽気です。
今週はようやく雨が降りそうな天気予報
テレビでは水不足の心配をするニュースもチラホラ見うけるようになっているのでやはり降るべき時期には降ってくれないとね
昨年のように水害になるほどは降らなくていいけれどほどほどに・・・

蒸し暑くて体調を崩しがちなのでみなさんお気をつけください

Comment - 0

What's new?

