スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
母の日
こんにちは!
トラ子です。5月12日は、母の日でした!!!
去年はケーキを買いました。今年はグレードアップということで夜ご飯を作りました!
まだカレーしか作れないのでカレーとサラダを作りました
   ↓
IMG_0188s.jpg
「母の日」という特別な日なのでカレーもいつもと違う盛り方をしてみました
この日だけはお母さんを台所に入れずにほぼ一人で作り上げました
サラダはイメージだけで作ったので少し不安でしたがまあなんとか出来上がりました

ここでお母さんに突撃インタビュー!!!!!!
Q母の日の夜ご飯はどうでしたか?
Aとても美味しくいただきました。
一人で圧力鍋をつかって最後まで作ることが出来るようになって成長を感じました。


今年もケーキを買いました!!!
   ↓
IMG_0189s.jpg
お母さんありがとうクッキーも添えていい母の日になったかな~と思います

お母さんから一言
今年はカレーとケーキの豪華な母の日を過ごしました。
これでまた1年がんばれるかな?

Comment - 2

yoko

夕飯作ってもらえるのって
凄く助かって嬉しいものなの!
盛り付けにもセンスがあって
トラ子さん ナイスな母の日プレゼントですね♪
クッキーのメッセージもジ~ンときちゃうわ。

ちいさんも素敵な母の日過ごされたんですね!


 

2013/05/22(Wed) 08:02

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ご飯を作ってもらえるって本当に嬉しいですよねv-10
この日ばかりはトラ子が台所に立っている間中ちょっと用があって台所に入ろうとすると怒られました(笑)
普段は部活に忙しくて手伝いどころではないですが、たまにこうやって料理を作ってくれると成長を感じますね。

2013/05/24(Fri) 15:10

Edit | Reply | 

What's new?

