  •  --, -- --:--
復活?
気まぐれでのんびりしたBlogとはいえ、ずいぶん長いことほったらかしにしていました

今年に入ってからいろんな事がありゆっくりパソコンの前に座って記事を書く気持ちになれず今になってしまいました。
すべての問題が片付いたわけではありませんが、もうここは開き直って過ごすしかありません(笑)

今まで撮りためた写真を少しだけUPしておきます。
IMG_0032s.jpg 2月はトラ子の13回目の誕生日でした

IMG_0078s.jpg IMG_0082s.jpg IMG_0084s_20130426142107.jpg
今年も近くの公園の周りでは綺麗な桜が満開でした

IMG_0086s_20130426142109.jpg 子どもたちの演奏会がありました。

明日からGWですね。
今年も子どもたちは部活が忙しいので私は家でゆっくりかな?

これからまたボツボツ記事を書いていきますのでまたお付き合いくださいね

Comment - 2

yoko

開き直りも必要ですよね♪
私の常套手段です(笑)

ブログ復活嬉しいです♪
楽しみにしていますね!

2013/04/28(Sun) 10:07

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます<(_ _)>

普段から「なんとかなるさ!」でやり過ごしていたのですが、今回はそれだけではやり過ごせず今に至りました。
結局たどり着いた答えは「なんとかなるさ!」なんですけどね(笑)

とにかく健康第一でがんばりますv-91

2013/04/28(Sun) 21:03

Edit | Reply | 

What's new?

