  •  --, -- --:--
遅くなりましたが・・・
年が明けてあっという間に20日過ぎてしまいました

今朝早くからお姉さんは新潟&東京へ出かけて行きました。
スキーやディズニーランドなどに行くそうです。
楽しんできてくれるといいな♪


ところでずーーーっとblogのUPをサボっていました。
今更ですがお正月の様子をちょっとだけ・・・

年末にちょっと書いたとおり義弟の勤めているホテルで新年を迎えました。
IMG_0707s-.jpg 何度も行っているホテルですが、入り口前で記念撮影
IMG_0710s-.jpg 元日の朝ごはんはお節のバイキング

元日はホテル内のイベントで書初めや餅つき
IMG_0659s-.jpg IMG_0662s-.jpg
 お姉さんと甥っ子は餅つきにチャレンジ  つきたてのお餅はあんこや黄粉で美味しく食べました。

IMG_0678s-_20130121151432.jpg
元日はふくのコース
IMG_0675s-.jpg  IMG_0686s-.jpg
先附・小鉢と蒸し物

IMG_0681s-.jpg IMG_0690s-.jpg
御造りと鍋物(から揚げは写真取り忘れました

IMG_0701s-.jpg IMG_0699s-.jpg
デザートワゴン 5種類のプチデザートが食べ放題です。

IMG_0680s-.jpg
これはお子様ランチ 

思いっきりのんびりして、美味しいものをたくさん食べて贅沢なお正月でした。

Comment - 4

yoko

No title

羨ましすぎるお正月!
美味しいモノ食べてゆったりまったり
私も一度そんなお正月迎えてみたいものです。
てっさにも目がキラリとしちゃいました(笑)

2013/01/24(Thu) 09:07

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!

女はどんな時でものんびりゆっくりはできませんよね。
上げ膳据え膳で過ごせるだけでもかなり贅沢なお正月でした。

例年実家でのお正月は家でテレビを見るか買い物に行って過ごしていたので、子ども達もいろんなイベントに参加して楽しそうでした。

2013/01/24(Thu) 13:45

Edit | Reply | 

fujico

No title

ホント素敵なお正月だったんですねー!
上げ膳据え膳は極楽ですよね!

お節のバイキング???
我が家の娘が飛びつきそうです(笑)
デザートもいくらでも入りそうですね(^^;)

今年もよろしくお願いいたします。
お姉さん、トラ子ちゃんにも
よろしくお伝え下さいね☆

2013/02/01(Fri) 07:43

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!

返事が遅くなってすみませんv-435

主婦にとって上げ膳据え膳はこれ以上ない贅沢ですよね(笑)
こちらこそ今年もお願いします!

2013/02/10(Sun) 11:58

Edit | Reply | 

What's new?

