スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
またまた・・・
またまた気づいたら1ヶ月以上経っていました

このひと月の出来事
9月22日はお姉さんの誕生日でした。
IMG_0360s-.jpg
それぞれ好きなケーキを買ってきてお祝いです
左奥:コーヒーゼリーは旦那さま 右奥:オペラがお姉さん
左手前:モンブランはチビゴン 右手前:レアチーズが私です
美味しかったですよ~

10月6日はチビゴンたち中学校吹奏楽部の新人戦にあたるコンクールがありました。
お姉さんたちが中1の時から昨年までの3年間最優秀賞をもらっていたコンクールです。
チビゴンたち1年生は超初心者でしたが思った以上に上手に仕上がっていました
結果は金賞を頂きましたが、残念ながら4年目の最優秀賞はもらえませんでした
2年生は悔しくて泣いている子もいたようですが、これをバネに上達してくれることを期待しています。

10月10日は結婚記念日でした。
もう19年になるみたいです
13日に2人で友だちのお店にご飯を食べに行ってきました。
食べるのに夢中で写真は取り忘れましたが、マツタケの土瓶蒸しや季節の天ぷらなど美味しくいただきました

10月20・21日はお姉さんの高校の文化祭でした。
20日に吹奏楽部のステージがあったので見に行ってきました。
IMG_0488s-.jpg
さすが高校生という演奏でした。
途中先生方が歌を歌ったり、踊ったりでおおいに盛り上がりましたよ



このところずーーっとサボっていましたね。
友だちからネックレスの注文も入っているので、がんばって作らないといけません。
出来上がったらUPします!!

Comment - 4

yoko

お姉さんのお誕生日、
そして結婚記念日おめでとうございます♪
ブログお休み中にも色々あったんですね。
秋の行事で
チビゴンやお姉さんも頑張ってたんだぁ。
なんだかんだ秋も忙しく
私もブログ更新滞ってしまいがちです(汗)

ネックレスアップも楽しみにしていますね♪

2012/10/26(Fri) 10:35

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
早速コメントありがとうございますv-435
かなり放置していたので忘れられているのではないかと思っていました。

子どもたちはそれぞれ部活にすべてをかけているような状態ですよ(笑)
お姉さんの時もそう思いましたが、子どもの上達振りは大人では考えられないスピードで上手くなります!団体競技なので周りとの関係なども少しずつ勉強していってます。

私もサボらないようにがんばりますv-410

2012/10/26(Fri) 17:26

Edit | Reply | 

fujico

子供達が成長して
中学、高校となると文化祭やコンクールも倍になり・・・忙しいですね。

前回のパパのお誕生日
そしてお姉さんのお誕生日
結婚記念日、まとめてですが
おめでとうございます♪

夫婦二人での時間もゆっくりあったり
とても素敵な家族になっているな~と
感じました。

トラ子ちゃんもすっかり吹奏楽部で
頑張っているようですね!
遠くから応援しています(^^)/

2012/10/28(Sun) 14:10

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
旦那さまの仕事がちょうど一段落している時で2人で出かける時間が出来ました。

そうそうトラ子でしたねi-229
blogをUPした後にチビゴンと書いたことに気づきました(笑)
2人とも部活・部活とがんばっています。

2012/10/28(Sun) 14:48

Edit | Reply | 

What's new?

