スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
誕生日
秋雨前線の影響で今日もかなり蒸し暑いですね

先週旦那さまの誕生日でした
前日の夜に仕事から帰ってきて「明日は休暇をとるからどこか行く??」
ビックリしましたよ~最近すっかり出不精になってしまった旦那さまからのお誘い
もちろん行きますよ!行きますとも!!

その日はどこへ行くとも決めず寝てしまい翌朝になって2人でどこへ行くか思案・・・
 「映画はどう?」
 「見たい物がない」たしかに・・・
 「阿蘇へドライブ?」
 「7月の豪雨で道路が・・・」そうかもね・・・
 「新幹線で福岡?」
 「それもいいけど・・・・」

 「アウトレット行く??」
 「うん、行く!」

ってなわけで鳥栖のアウトレットまでちょっとドライブ
ちょうど昼ごろに到着
NCM_0083s-.jpg

特に目的はないのでとりあえず一周してみよう!と歩き出しました。
ジャムなどの食品のお店、生活雑貨等々いろんなお店を見て回りましたよ。

リーバイスショップでは1000円のジーンズを発見
子どもたちのお土産になりました
フランフランでお買い得なグラタン皿を見つけてそれもGET
それくらいでたいしたものは買わなかったけれど楽しかったですよ。

夜には自宅近くのケーキ屋さんでケーキを買ってお祝いしました。
NCM_0086s-.jpg
手前左:イチジクのタルト(トラ子) 右:チョコムース(お姉さん帰りが遅かったのでラップ状態)
奥 左:コーヒーゼリー(旦那さま) 右:ティラミス(私)
とても美味しかったです


長いことBlogを放置しているとチビゴンいやトラ子に乗っ取られてしまいそうなので真面目に更新しないといけませんね
がんばります!!

Comment - 2

yoko

アウトレットに誘ってくれるなんて
なんて気のきく旦那様!
うちなんて 買い物に付き合わされるのを嫌って
口が裂けてもそんな場所には誘ってくれません(泣)
いいなぁ~!
すっかり忘れてたけど
うちの旦那の誕生日も近い・・・
我が家も美味しいケーキでお祝いだわ♪
ルン♪今からケーキ迷ってしまいます(笑)

2012/09/12(Wed) 08:24

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます!

普段は買い物にも付いて来ないくらいなんですよ!そんな旦那さまから「アウトレット」の言葉が出てビックリしましたi-229

yokoさんの旦那さまも誕生日が近いんですね!我が家はまた来週お姉さんの誕生日があるので美味しいケーキが食べられる予定ですv-274

2012/09/15(Sat) 14:15

Edit | Reply | 

What's new?

