スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
初めての記事 byトラ子
こんにちは
「トラ子」です。元チビゴンです!!私、今日から名前を変えることにしました
中学生になってトランペットを吹き始めたので「トラ子」です!
今回初めて自分だけで記事を書いてみます。

夏休みに人生2回目のイルカウォッチングに行きました(1回目は小さすぎて記憶はない)
たくさんいましたよ~
写真も撮ってきたのですが、シャッターを押すタイミングが遅くてよく撮れたのがあんまりありませんでした

IMG_0149s-_20120824162603.jpg
たくさんの船の真ん中にイルカ登場です!!!!!
IMG_0129s-.jpg
船の真下までイルカが来ました!
IMG_0115s-.jpg
こんなに近くにイルカが寄ってくるとは私もびっくりでした。
とても楽しかったです!また行きたい!!!!

今回初めて記事を書きましたが、これだけ書くのにも1時間弱かかりました
スラスラと記事を書くお母さんはすごいなぁと思いました
がんばって早く打てるように練習します

                         トラ子

★今回はトラ子の希望により記事を書いてもらいました。byちいさん

Comment - 4

yoko

イルカウォッチング楽しそうですね♪
私もいつか体験してみたいです♪
それにしても 
今回はチビゴン改めトラ子さんの記事だったので
ビックリ!!(笑)

まだまだ暑い毎日ですが 部活頑張ってね♪

2012/08/25(Sat) 08:56

Edit | Reply | 

トラ子

yokoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

イルカウォッチングには、たくさんの船がきていましたよ~!
イルカは高い声が好きで、子どもの声とかキャーキャー言っている歓声が聞こえるほうに近寄ってきていました!

これからも記事を書くと思うので見てください。
               

2012/08/25(Sat) 16:11

Edit | Reply | 

fujico

トラ子ちゃんへ

トラ=虎と思ったら
トランペットの「トラ」だったんですね(^^;)

イルカウォッチングで
沢山のイルカに出会えて
とても羨ましいです。
表情がとても可愛いですよね♪

初めは誰でも打つのが遅いけど
これからはやはりパソコンを使う事が多くなるでしょうから
今から覚える事は賛成です。
出来ればちゃんとした指使い出来るよう
タイピングの練習などオススメします!

またの記事も楽しみにしていますね☆

2012/08/31(Fri) 12:49

Edit | Reply | 

トラ子

fujicoさま

こんにちは!!
コメントありがとうございます。

イルカは、すぐ近くまで来るので表情もしっかり見れますよ!!!!

これからどんどん打つのが早くなって、たくさん記事を書くと思うので、見てください!

2012/09/02(Sun) 15:25

Edit | Reply | 

What's new?

