  •  --, -- --:--
久しぶりに
久しぶりにビーズをさわりました。

シンプルなプチネックレス
IMG_0162s-.jpg#1028クリスタルを貴和製作所の芸細石座のマットシルバーに合わせました。
エレガントでもカジュアルでも着けられて便利です。

福袋に入っていた#6744をピアスにしました。
IMG_0167s-_20120710145430.jpg
クリスタルABなので光の角度で色んなひかり方をするのでキレイです

時間はあるのになかなかビーズをさわれません
本当はもっと作りたいのに気力が・・・
他にもいろいろと心配事やらなにやら
早く何とか落ち着きたいものです

Comment - 6

fujico

あ~私も一緒です(^^;)
バタバタな日ながらも
自分の時間はあると言えばあるんだけど
小刻みなんですよね・・・。
洗濯機回してる間とか(笑)


ゆっくり趣味を楽しみたいけど
時間の使い方が下手で
なかなか思うようにいきません!

シンプルなネックレスは普段使いでも
ちょっとハイセンスな主婦に見えたりしそうで
とっても素敵です~♪

2012/07/11(Wed) 09:37

Edit | Reply | 

yoko

シンプルタイプはシーンを選ばなく着けれ
便利ですよね♪
私も今年は高校の役員になっているので
学校に行くこともしばしば!
場所も学校なので派手すぎない
シンプルタイプが大活躍です。
TシャツにGパンでもアクセサリー着けるだけで
カジュアル過ぎない印象になりますしね(笑)
ピアスはあけてないのですが
こんな可愛いピアスなら着けてみたいです♪

2012/07/14(Sat) 10:20

Edit | Reply | 

mari

病気

ちいさんお久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
私は、鬱病が再発し、毎日欝な日々です。
アレンジも3つたまっているのに作れず、その存在が
余計に鬱にさせてます。
あー、さっぱりしたい!!
梅雨明けもしたし明るくならないかな?

2012/07/18(Wed) 00:37

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!
返事が遅くなってすみません<(_ _)>

シンプルなネックレスは季節も服装も選ばず着けられるので便利ですよね♪
色違いで作っても良いかなぁと思っています。

2012/07/19(Thu) 23:01

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
返事が遅くなってすみません<(_ _)>

役員を引き受けていらっしゃるんですね。
学校ってあまりにも気合が入った服装では変だし、かといって家の中と同じ服装って訳にもいけませんよね。
ネックレス1つで印象も違って見えたりするのでいろんなものが欲しくなりますね(^^ゞ

2012/07/19(Thu) 23:05

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんにちは!
コメントありがとうございます<(_ _)>

体調が優れないとキツイですね。
ここ数日かなり蒸し暑くますます体調が悪くなりそうですv-12
こちらも梅雨明けしていませんv-393今年の梅雨は大きな被害が出るくらいの雨が降ったのでもうしばらくの間雨は降らなくていいんですけどね…

2012/07/19(Thu) 23:11

Edit | Reply | 

What's new?

