スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
大雨の後・・・
今年の梅雨は例年以上に大雨が降るような気がします
台風が来たり梅雨前線の活動が活発になったり・・・1週間に1度は降っているんですよね

今日も朝から景色がかすむほどの雨が降り続きました。
アチコチで被害が出ているようですね。実家の近くも小さながけ崩れがおきていろみたいです。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。これ以上被害が広がらないことを願っています。


こんな天気だったのでチビゴンの部活が休みになり珍しく家族そろって家に引きこもりでした(お姉さんは試験前のためこの1週間部活休みです)
晩御飯を食べた後ふと外を見たら小雨が降る中大きな虹が出ていましたよ。
IMG_0153s-.jpg
右側に副虹も見えています。
出来ればこのまま雨があがってくれると良いんですけどね。

Comment - 2

yoko

雨も必要ですけど
災害招くような大雨は困りますよね。
虹・・・見れていいなぁ~!
何か良い事があるのかも♪

2012/06/25(Mon) 08:38

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

本当に災害が起こるほどの雨はいらないんですけどねi-195

今日は久しぶりに午前中は青空が見えたので、たまっていた洗濯物を片付けました。
でも梅雨はまだまだ続きます。そんな時に見える虹はなんだかちょっとだけハッピーi-185な気分にしてくれますよねv-410

2012/06/26(Tue) 15:40

Edit | Reply | 

What's new?

