スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
反省・・・
またまた放置プレイでスポンサーサイトが出てしまいました反省・・・

早朝のお弁当作りもようやく慣れてきた気がしますが、なんとなく体調がパッとしない・・・
やたらと気温差がある気候のせいもあると思うんですが、久しぶりに寝込むほどの頭痛があったりしています。

娘たちもがんばっているんだから私も寝込んでばかりはいられませんけどね。
今月初めにはチビゴンの初心者講習会の送迎があったり、バンドフェスタの手伝いに行ったり
吹奏楽部は基本的に学校での練習がメインなので、外に連れて行くことは年に数回ですみます。運動部の保護者さんはこんなことを毎週やってるんだなぁと感心しましたね。

お姉さんは高校に入って新しい楽器にチャレンジしているので、今年の夏コンには出られないみたいですがそれなりにがんばっているんでしょう。
高校になると何をやってるんだかほとんどわからないんですよね。楽しそうにやっているみたいなのでいいんですけどね

私もいいかげんに何か動き出さなきゃと思っているところです。
まずは真面目にblogアップします!!

Comment - 2

fujico

子供達が大きくなったとは言え
給食がなくなった分、早く起きてお弁当作ったり
本人達より成績に気を揉んだり・・・
身体は元気でも精神的に疲れが溜まりがちなんだと思います。

私も娘が中学に入ってから
年齢も関係しているのもあって
なんとなく不調です。
遊びに行く元気はあるんだけど(笑)

まずは子供達が楽しく学校に通えているのも
ちいさんのサポートのお陰なのですから
頑張ろうと身構えず・・・
のんびり過ごして下さいね♪♪♪

2012/06/20(Wed) 13:23

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~子どもたちの成長と共に自分も歳をとっているんですよねv-12
でも自分の時間もたくさんあるので、何か動いてみようと思っています。

ムリせずできる範囲で!ですねv-415

2012/06/20(Wed) 19:16

Edit | Reply | 

What's new?

