スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
帰省
娘2人の入学準備の日程の隙間をみて(3/30~)卒業と進学の報告に実家に帰省してきました。

ちょうど実家の近郊の市の中学の吹奏楽部の定期演奏会があったので私の母と私たち3人で見に行きました。
その中学は座楽では九州大会出場、マーチングでは全国大会に出場し今年は金賞をもらった学校です!!
中学生とは思えないほどのステージパフォーマンスに圧倒されて感動して帰ってきました。

私たちの帰省に合わせて妹と甥っ子も実家に帰ってきてくれて久しぶりにワイワイとにぎやかに過ごしましたよ

1日からは旦那さまの実家に行ってお義母さんと買い物に行ったり・・・
美味しいものをたくさん食べて、のんびりした時間を過ごしてきました。


そして3日の昼過ぎので帰ってくる予定だったのですが、昨日は早朝から暴風雨
昼には雨は上がったのですが、風はおさまることなく船は全便欠航
しかたがないのでもう1泊して今朝1番の便で帰ってきました。

4日の午前中に高校に校納金を納めに行かないといけなかったので、家に荷物を置いて書類などを準備してすぐ高校へ!!なんとか間に合いましたよ。
今日はジャージなどの受け取りもあったので、帰りにはお姉さんと2人で両手に荷物を下げて帰ってきました
あとは制服を取りに行ったら準備完了かな~

あ!!まだ書類書きが残ってた・・・・・
明日からがんばりま~す

Comment - 0

What's new?

