  •  --, -- --:--
チビゴンの誕生日
昨日2月1日はチビゴンの12歳の誕生日でした!
本格的なお祝いは週末にするので、今日は小さなケーキでささやかなお祝いをしました。
20120201_0000s-.jpg 20120201_0005s-.jpg

大好きなお父さんからはクリスマスプレゼントを兼ねてウォークマンをもらいました
20120202_0010s-.jpg

お姉さんとお友だちからはかわいい雑貨をたくさん
20120202_0005s-.jpg 20120202_0007s-.jpg知り合いのおじさんからも

チビゴンが一番テンションがあがったプレゼントはこれでした
20120202_0018s-.jpgいつも仲良くしてもらっている私の友達Yちゃんから
お菓子よりもフルーツ大好きなチビゴンにとってはなによりのプレゼントでした。

Comment - 2

fujico

チビゴンちゃん、一日遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます♪

12歳!
いつも小さいと思っていたけど
もうお姉さんですね!
楽しい12歳でありますように願っています☆

イチゴのケーキについた
お誕生日のメッセージカードは
お姉さんが書いてくれたのかしら?
嬉しいですね(^^)

お花がのった葡萄ゼリーみたいなケーキが
気になりま~す♪

2012/02/02(Thu) 21:33

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~下の子はいつまでも小さいような気がするんですが、着実に大きく成長しています(笑)

v-274の旗は早く帰ってきていたお姉さんが作ってくれました。ショートケーキなのでさすがにロウソクは1本にしましたが、うれしそうでしたよv-410
fujicoさんが気になったケーキはカシスのムースケーキで私がたべましたよ♪

2012/02/03(Fri) 13:53

Edit | Reply | 

What's new?

