  •  --, -- --:--
ビーズfriend Vol.33を見て以来チビゴンが作ってほしいと言っていた辰がようやくできました。

今年年女のチビゴンがどうしても作ってほしくて、ずーーっと催促されていたのですが、本に載っている品番のビーズがどこに行っても売り切れで・・・
きっとみんな考えることは一緒なんですよね

けっきょく品番の違うグリーンで作りました。
20120115_0012s-.jpg
辰の着ぐるみをきたネコちゃん(ビーズfriend Vol.33より)

20120115_0001s-.jpg 20120115_0004s-_20120116132545.jpg
横から                上から

細かい作業で何度もやり直したので、時間がかかりました。
本当はストラップにしたかったみたいですが、あまりに尻尾が長すぎてストラップとしては使えないみたいです

Comment - 2

fujico

NoTitle

またまた、すごーーい!!

まさに「開いた口が塞がらない」という感じで
見てしまいました!

尾っぽがあるせいか?自立する所もすごいですし
上からの画像は
ビーズで出来ているなんて思えないくらいの迫力です!

チビゴンちゃんも喜んでくれたでしょうね(^^)♪

2012/01/19(Thu) 08:55

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ビーズモチーフを考え出す作家さんはすごいですね~v-405 これだけ手間がかかるともう一つ作ろうって気にはなかなかならないですねi-229

チビゴンは自分の干支だから(?)すっかりお気に入りですi-236

2012/01/19(Thu) 21:08

Edit | Reply | 

What's new?

