  •  --, -- --:--
新しいカメラ
今まで使っていたカメラ(CANON IXY900IS)の調子が悪くなったので新しいカメラを買ってもらいました!(私にも遅ーーいサンタさんからのプレゼント
新しいカメラは・・・こちら
20120111_0000s-.jpg
またまたCANON IXY600Fです。
色はちょっと派手ですが、まぁ他人と違うっていうのもいいかな

早速いろいろと遊んでみました~
20120111_0006s-.jpg 20120111_0005s-.jpg
まずは普通に撮影       ズーーーーーム!!すご~い

20120111_0026s-.jpg 20120111_0008s-.jpg
まず接写モード            トイカメラモード  

IMG_0002 (2)s- 20120111_0033s-.jpg
魚眼レンズモード           モノクロ 

20120111_0032s-.jpg 20120111_0031s-.jpg
極彩色モード             オールドポスターモード   

IMG_0003 (2)s-
ジオラマモード

他にもスマイルシャッターやウインクセルフタイマーなど使いこなせないくらいいろいろあるみたいです
今まで使っていたカメラはとりあえず撮れるので使えなくなるまでチビゴンが使うことになりました。
写真好きのチビゴンは大喜びでした。

お姉さんにもちょっと遅いクリスマスプレゼント
0028s-.jpg 0000s-.jpg
電子辞書です。早速塾へ持っていって活用しているみたいです

Comment - 4

fujico

NoTitle

最近、電子辞書は必需品なんですかね~?
幸い・・・子供達の学校では購入しなくてもいいので
我が家にはありませんが
あったら便利なのかな~(^^)!?

ちいさんの新しいカメラも
とっても可愛いし、
なんと言っても撮影モード機能がすごいですね!

遅くてもサンタさん、来てくれて
良かったですね♪

2012/01/13(Fri) 07:32

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

電子辞書は高校によっては使うみたいですね。
今時の電子辞書は音声で教えてくれるので、お姉さんは英語の発音などを確認するのに使ったりしているみたいです。

ちょっと遅いサンタさんですが、うれしかったです♪

2012/01/13(Fri) 19:28

Edit | Reply | 

yoko

NoTitle

カメラ色んな撮り方があり
ちいさんなら使いこなして楽しめそうで良いですね♪

電子辞はうちの子供達は必需品!
二人とも高校に入ってから購入しました。
英語の発音にもよく使ってますよ!

サンタさんの素敵なプレゼントにニンマリですね♪






2012/01/16(Mon) 08:39

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

デジカメもどんどん進化してますね~
まだ使いこなすには程遠いですが、いろいろとチャレンジして上手に撮れるようになりたいですねv-410

電子辞書は発音が聞けていいですね♪
我が家のお姉さんも英語の発音を調べたりしているみたいです。

2012/01/16(Mon) 13:04

Edit | Reply | 

What's new?

