スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
通常モードへ
三が日も終わり、今日から事始め

昨夕帰省していた旦那さまとチビゴンも帰ってきて、今日からはお姉さんの塾も復活
チビゴンは書道教室の書初め大会にいったり、いつもの日常が始まりました。

私はと言うと、昨日旦那さまが実家から抱えてきたたくさんのお土産(またの名を洗濯物という)を片付けたり、たくさんの義母が作った野菜などを保存したり・・・冷蔵庫がいっぱいになっちゃいましたよ。

さていよいよ最初の受験まで20日ほど
勉強を代わってやることは出来ないので、体調管理や気持ちが落ち着けるようにしたりくらいしかできませんが、良い結果だけを信じて一緒にがんばっていきます

Comment - 2

mari

謹賀新年

A HAPPY NEW YEAR!
お姉さん、いよいよですね!
緊張せずに力を出し切れるといいですね。
我が家の娘も今日から塾の冬季集中講座の後半
スタートです。
ところで、ちいさんのところでは、子供達の服は
ちいさんが選んでますか?
我が家では、出かけた時には家族で選ぶのですが、
私と娘は好みが正反対なので、私が一人で選んだ
服はなかなかきてくれません。どこもこういうものなのかな?

2012/01/05(Thu) 00:18

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんにちは!

コメントありがとうございます。

こどもの服ですね~我が家も娘と私の趣味は合いませんv-393 小さい頃は否応なく私が買って着せていましたが、最近は一緒に買いに行ったり、通販で選ばせたりしてますね。
さらにお姉さんとチビゴンの趣味も違うのでなかなか大変です。

女の子はファッションにはいろいろとうるさくなってくるのでこれから大変そうですよねv-390i-210~i-152

2012/01/05(Thu) 08:24

Edit | Reply | 

What's new?

