スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
温泉に行ってきました
三連休の初日、天気はイマイチでしたがひんやりしていたので温泉に入るにはもってこい!!ということで、植木町にある“湯~庵”に行ってきました
連休と言うこともあってか、けっこう待っている人が多かったです。ちょっと奮発して一番広い家族湯へ...
大きい内湯と露天風呂までありました。子ども達も大喜びで二つの風呂を行ったり来たり お湯の温度もちょうど良くて久しぶりにゆ~っくり入りました。

そこの売店にスプレー式の化粧水が売ってあったのですが、名前が思い出せません 乾燥肌やアトピーにも効くと書いてありました。うちの子や甥っ子に使えればと思っていますが、どなたか名前知りませんか?(妹も名前を忘れてます)たしか、“五○○○○(←ここが不明)”だったと思います。
情報お待ちしています!!

Comment - 1

ちいさん

発見しました!

“五條の霧水”でした。
いろんなところに置いてあるようです。乾燥肌にいいとかいてあるので、これからの季節かさかさかゆかゆになる私が使ってみようかと思っています(^^ゞ

2005/10/10(Mon) 18:52

Edit | Reply | 

What's new?

