  •  --, -- --:--
天然石ネックレス
10月にブレスレットを作ったに合わせてネックレスを作りたくなりました。

フォスフォシデライト・ブルーゴールドストーン・ピンクタイガーアイを使ってネックレスを作りました!!
IMG_0167s-.jpg

IMG_0222s-.jpg
メタルパーツを間に入れてチェーンに通しただけですが、なかなかの出来です(自画自賛)
ブレスレットとともに毎日つけてます! 

IMG_0197s-.jpg
クリスマスなのでこんなチャームも作ってみました


Comment - 5

mari

色々あるのですね!

こんにちは。

天然石にも、まだまだ知らない種類がたくさんあるのだなー
と感動しました。
かわいいネックレスですね♪
キャンディーみたい!

プリザも、ビジューが出てきてからビーズの知識も必要に
なり、苦手な私は悪戦苦闘してます。

ではでは。

2011/12/14(Wed) 19:06

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんにちは!

天然石もたくさんの種類がありますよね。
いろんなパワーを持っているものがあるみたいなのですが、とても覚えきれませんi-241

ビーズの世界もどんどん進化していて、勉強してみたいこともあるのでが今は娘のことでいっぱいいっぱいですi-229
春がきたら新しいことにも挑戦してみたいですね。

2011/12/14(Wed) 20:05

Edit | Reply | 

yoko

色の組み合わせが素敵~!
黒が全体を引き締めてて良いですよね♪
小さなリースも可愛い♪

2011/12/15(Thu) 09:10

Edit | Reply | 

yoko

色の組み合わせが素敵~!
黒が全体の明るいカラーの中で
ピリリと効いていて 良いですよね♪
小さなリースも可愛い♪

2011/12/15(Thu) 09:15

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!

コメントありがとうございます!

天然石のネックレスほめていただいてうれしいですv-343
トップの黒く見える石は濃紺の中にキラキラ光るつぶ(?)が入っている石なんですよ。
大きめの石で存在感ありなのでタートルの上から着けるのにいいんですよv-410

2011/12/15(Thu) 13:36

Edit | Reply | 

What's new?

