スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
12月になったので・・・
あっという間に12月になってしまいました
受験生のお姉さんは先日学校の三者面談も終わりいよいよ本格的に、受験へと向かっています。

世の中アチコチ出かけるとクリスマス一色って感じですが、我が家は相変わらず何もなく
せめてblogだけでもとテンプレートをクリスマスモードに変えました。


先日久しぶりにビーズ屋に出かけた時に一目ぼれして買ったKIT
IMG_0164s-.jpg
着ぐるみってところがかわいいでしょ♪

早速作りましたよ~
IMG_0171s-.jpg
かんせーーーーい!!
どうですか??結構大きい(5cmくらい)上に期間限定でしか使えないけどかわいくて
すでに私の携帯にぶら下がってますよ

それと同時にビーズfriendの新刊を買ってきたら、それに「竜の着ぐるみを着た猫」のレシピが!!
来年年女のチビゴンは『お母さん!これ作ってーー!!』
こちらもチャレンジするつもりです。出来上がったらまたUPしますね~

Comment - 2

yoko

トナカイの着ぐるみ姿
私もツボだわ~♪
なんて可愛いの~!!
でも私に作る根性はないなぁ・・・
難しそうなのに さすがです!



2011/12/07(Wed) 08:32

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!

コメントありがとうございます。

かわいいでしょ~♪
いつもと作り方が違っていたので何度も間違ってはほどき・・・i-182なんとか作り上げました。
でも手間がかかった分愛おしさもひとしおですv-10

娘たちにも見せびらかして『私にも作って~』と言われるたびに『絶対無理
!』と返事をしているところです(笑)

2011/12/07(Wed) 23:00

Edit | Reply | 

What's new?

