  •  --, -- --:--
梅酒のその後
6月に漬けた梅たち→ 6月の記事
その後をUPするのを忘れていました

早くできた梅ジュースなどは出来た順番に子どもたちに飲まれたり、梅ゼリーにしたりして楽しんでいます。
一番時間がかかる梅酒も飲み頃となりたまに私の楽しみとしてチビチビと飲んでいます
先日のソフトバンクの日本一のお祝いも梅酒で乾杯でした

その梅酒はずっと漬けっぱなしにしていたのですが、空き瓶ができたので移しかえてみました。
これで晩酌もしやすくなるかな(笑)
IMG_0157s-.jpg

Comment - 4

yoko

No title

美味しそう♪
自家製の梅酒っていいですね~。
毎晩のお楽しみが羨ましいワ(笑)

2011/11/25(Fri) 09:13

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!

コメントありがとうございます。
梅酒は初めてのチャレンジでしたが、なかなか美味しくできました(自画自賛i-229
ふだんはあまり飲みませんが、たまに飲みたくなった時いつでも梅酒があるので今までよりも飲むことが増えるかも知れませんねv-410

2011/11/25(Fri) 12:52

Edit | Reply | 

fujico

No title

初めてなのに上手に出来ると来年も!と
ハマリそうですね。
すごいな~♪

梅酒は身体にもいいと聞きますので
ささやかな楽しみ→ストレス解消とかになったりするのかも知れませんね(^^)

2011/11/26(Sat) 09:07

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!

コメントありがとうございます。

たしかに上手に出来るとまた来年も!とやる気が出ますねi-229
普段あまり飲まないので、たまに飲むと気分転換にもなっていいですよi-236

2011/11/26(Sat) 23:10

Edit | Reply | 

What's new?

