スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今朝の雲
今朝6時半ごろのこと

ベランダに出てみたらキーーンと冷たい空気 秋も深まってきたなぁと思っていたら
日の出前の東の空がきれいなグラデーションがかかっていました。
その中に見たことがない形の雲??
IMG_0149s-.jpg 山の上一部にだけなんですよね
IMG_0151s-.jpg ズームしてみましたが、なんだろう??

南側なら種子島のロケットの打ち上げの時の雲は見たことがあったのですが(その時の記事)、東側って何があるんだろう??
友達に話したら「地震雲じゃない?」と言われましたが、どうなんでしょうか?

どなたか雲(?)に詳しい方でこの雲が何かご存知でしたら教えてください!!

Comment - 0

What's new?

