スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
天然石ブレスレット
ビーズでアクセサリーを作っていると天然石を使ったアクセサリーを作ってほしいと言われたりします。
今までは自分で調べたりしていましたが、もう少し詳しい話を聞いてみたかったので一度そういうお店に行ってみたいと思っていました。

つい先日知り合いの方がいいお店があるよ♪と教えてくれたので友だちと二人で行ってきました。
ふだんよく目にする天然石をつないだブレスレットだけでなく、おしゃれなデザインのものも作ってありました。

今回は初めて作るので一番シンプルな形にしました。
IMG_0028 (2)s-
これは私用のブレスレット 天眼石・マラカイト・サードオニキス・ピンクアゲートを使っています。

IMG_0031 (2)s-
こちらはお姉さん用 受験生なので目標達成のお守りです。 フローライト・ローズクオーツです。
さすがに学校につけていくわけには行かないので、小さな巾着を作ってお守りとして持ち歩いています。

紹介してもらったお店でたくさんの石やアクセサリーに囲まれて、お店の方もとても感じの良い方で、素敵な時間をすごしてきました。
今度はお姉さんの高校が決まったらお祝いに(?)行ってみても良いかな

Comment - 0

What's new?

