スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
スズランのネックレス


mariさんに頼まれていたスズランのネックレスが完成しました。
すずらん型のビーズは水晶(マット)です。葉っぱの部分はフリーメタリコという最近ビーズの本などでよく取り上げられる素材で作りました。
我ながらなかなかかわいく出来たと思っていますが、いかがなもんでしょう?

ちなみにこのネックレスは今日mariさんの手元に届いたそうです。
気に入っていただけたようで何よりです(^○^)

Comment - 3

mari

ちいさん、スズランのネックレス本当にありがとうございました!

可憐ですごくかわいいです!以前お店で買ったスズランのピアスとペアで付ける日を楽しみにしています♪

今度はスズランのストラップ期待してますね!
私からは紫とラベンダー色のプリザーブドフラワーのバラを使ったリースをお礼に送りたいと思っています!

2005/10/06(Thu) 21:31

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こちらこそ、楽しかったです!
早くスズランのビーズ入荷するといいですね。ストラップもネックレスのイメージで作ろうと思っています。

お花楽しみにしてます(^○^)

2005/10/06(Thu) 23:55

Edit | Reply | 

mari

ちいさん、こんにちは。
心ばかりですが、早速お礼のリースを作ってブログに写真を掲載しました。

いかがでしょう?

冬帰省ができそうならその時にお渡ししますね!無理そうだったら今年中に宅配で送らせて頂きます♪

2005/10/07(Fri) 15:20

Edit | Reply | 

What's new?

