  •  --, -- --:--
ロングネックレスいろいろ
先週帰省した時にネックレスを持っていったので新たにネックレスを作りました。
前回作ったような大きなパーツを使ったネックレスがほとんどです。

IMG_longn2011101s-.jpg IMG_longn2011102s-.jpg IMG_longn2011103s-.jpg
同じような大きなアクリルのウッドカラーのリングパーツを使っていますが、ちょっとずつ違うイメージで作りました。

IMG_longn2011104s-.jpg
こちらも先日友だちの誕生日用に作ったネックレスの色違いバージョンです。
アメジスト色を使って秋のイメージです

Comment - 4

mari

芸術の秋ですねぇ

ちいさん さま

こんにちは。mariです。

真珠のネックレス、前回のとビーズの色が変わっただけで、ぐっと
雰囲気が変わりましたね!今回は大人の女という感じ。
私はピンクが好きかな?でもラベンダー色で作っても綺麗そうだなー。

2011/10/18(Tue) 18:54

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

アクセサリーだけでなく花もそうだと思いますが、同じようなものでも色が違うだけでかなり雰囲気が変わりますよね。
ラベンダー色も良さそうですね~ 
いろんな色で作ってみるといいかもしれませんねv-410

2011/10/18(Tue) 20:05

Edit | Reply | 

yoko

No title

大きなパーツ物もこれから着る機会の多い
ニットなどに似合いそう♪
ウッドパーツも素敵に使ってあって
さすがですね!

2011/10/19(Wed) 08:41

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!

コメントありがとうございます。

これから寒くなってくるとロングネックレスなど存在感のあるアクセサリーが活躍してくれますね。
今度はもう少しシンプルなものを作ってみようかと思っています。

2011/10/19(Wed) 12:57

Edit | Reply | 

What's new?

