スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
誕生日プレゼント
先週はお姉さんの15歳の誕生日でした。

お父さんからのプレゼントは前倒しで、夏休み前に自転車を買ってもらっていたので大きなプレゼントはなし
さすがに何もないのはさみしいので私からちょっとだけ準備しました。

IMG_BDCARD2s-.jpg IMG_BDCARD3s-.jpg
お店で見つけたかわいいカード
来春にHappyが来るように

IMG_BD15s-.jpg
イニシャルとベビーリングのプチネックレスを作りました。

あとはケーキを買って(写真は撮り忘れました)みんなでおいしく食べました。


今月は友だちも誕生日が多いです
IMG_kBDPs-.jpg
ロングネックレスにしようかとも思ったのですが、ビーズfriend VOL.32 に載っていたネックレスがかわいかったので、それを友だちのイメージカラーで作りました。

連休が続いたりでまたゆっくりビーズをさわれていません
今週こそは先日買ったビーズでネックレスを作るぞーーー

Comment - 8

yoko

No title

お姉さん お誕生日おめでとうございます♪
カードのように すごいHappyが訪れますように!(笑)
イニシャルとベビーリングのプチネックレスも
可愛い~♪

お友達用のネックレスも素敵♪
ゴールドとパールがとっても華やかで
ピンクが入って可愛いイメージ♪
次のネックレスも楽しみ~!

2011/09/27(Tue) 10:33

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!

お祝いコメントありがとうございます!
お姉さんも15歳になって少しずつおしゃれも気になってきているようなので、何にでも合わせられるものを作ってみました。
来年にはデートする相手でも見つかるといいんですけどね(笑)

また遊びに来てくださいねv-410

2011/09/27(Tue) 20:44

Edit | Reply | 

fujico

No title

お姉さん、お誕生日おめでとうございます☆
悩み多き15歳ですね(^^;)

受験を乗り越え、高校生になると
何か吹っ切れたようになります。
これから、ちいさんも気を揉んでしまい
大変な事もあるかと思いますが
お姉さんと一緒に乗り切って下さい。

お姉さんへのネックレスは
とてもシンプルで、うちの娘もこんな感じのが好きです!
それに比べ、お友達へのネックレスは
9ピンの繋げ方を変えるだけで
こんなにも豪華になるなんて
「すごーい!」と画面に釘つけになってしまいました。

連休はホッと出来るけど
一人の時にゆっくりチマチマがいいですよね♪
また新作、楽しみにしていま~す!

2011/09/28(Wed) 07:08

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!

お祝いコメントありがとうございます。
中学生って本当にいろいろと大変ですねi-229
友だちも高校に入ったら変わるよ!と言っていますが、どこもそうなんですね。

あと半年親子でぶつかりながら目標を目指してがんばらないといけませんね。
またいろいろアドバイスくださいねv-410

2011/09/30(Fri) 18:31

Edit | Reply | 

mari

どうでしたか?

ちいさん さま

こんにちは。mariです。
お姉さん、ペンケース気に入ってくれてました?
可愛いのにしようかと思ったのですが、長く使えるものがいいかな?と
思って。
これから親子みんなで助け合いですね!我が家も今、塾を検討して
います。頑張って下さい!

2011/10/05(Wed) 00:46

Edit | Reply | 

fujico

No title

昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか?
何も被害がなければいいのですが・・・。
昼間と夜とでは、夜は気持ち的に不安が大きくなるので
心配です。

どうぞ何事もありませんように。

2011/10/06(Thu) 08:15

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんにちは!

プレゼントありがとうございます♪
お姉さんは大人っぽいプレゼントで気に入っていましたよv-410
高校生になったら中身ももう少し大人になってくれるといいのですが、まだまだ・・・
それでも私の体調が悪い時などはいろいろと代わってやってくれるので助かっています。Sちゃんはもっとしっかりしているんでしょうけど、お互い心配は尽きないですね。

2011/10/06(Thu) 14:39

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!

ご心配ありがとうございます。
ちょうど布団に入ったところだったのでビックリしましたが、我が家の辺りは震度3でそれほど大きな揺れではありませんでした。
震度5あったところも大きな被害は出ていないようなので、安心しました。
それにしても日本中アチコチで天災が続きますねi-195
これ以上大きな被害が出るようなことがありませんように・・・

2011/10/06(Thu) 14:43

Edit | Reply | 

What's new?

