  •  --, -- --:--
買い物
昨日友達と買い物に出かけてきました

今まで使っていた財布が駄目になってしまったので、新しい財布を捜しに行ってきました。
アチコチ見て回ってようやく出会ったのがこの財布
IMG_0678s-.jpg IMG_0676s-.jpg
柔らかい皮の肌触りとキュートながま口に惚れました
猫のチャームもかわいいんですよ♪


財布のついでに(?)ビーズ屋さんにも行ってきました。
IMG_0682s-.jpg
友だちの誕生日プレゼントのネックレスなど作るつもりです。

Comment - 4

mari

可愛い♪

ちいさん さま

こんばんは。
すご~い!可愛いがまぐちですね!惚れる気持ち分かります。

これからショッピングも楽しみですね!がまぐちくん、使い勝手
はどうですか?

2011/09/16(Fri) 23:42

Edit | Reply | 

fujico

No title

赤いツマミが可愛い~♪
なかなか見かけませんね。

今回は少し大粒のビーズ達ですが
どんなアクセに変身するのか楽しみです(^^)

2011/09/17(Sat) 06:33

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんにちは!

かわいいがまぐちでしょv-344
がまぐちが結構大きく開くので出し入れもしやすくて使いやすいですよ!
こういう出会いがあるとうれしくなりますねv-410

2011/09/17(Sat) 23:14

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!

かわいいがまぐちでしょ♪
あまり見かけない形のうえ皮の柔らかさが抜群でした。
同じタイプの長財布もあったのですが、さすがに大きすぎて辞めました。

大きめのビーズは前回購入した大きいアクリルパーツと合わせてロングネックレスにするつもりです。
また感想を聞かせてくださいねv-410

2011/09/17(Sat) 23:19

Edit | Reply | 

What's new?

