スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
台風お見舞い申し上げます
週末に四国に上陸したのろのろ台風で日本中広い範囲で大きな被害が出ているようですね。
被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。


9月に入り新学期も始まりようやくフツーの生活が戻ってきました。
今日は気温もさほど上がらなくて過ごしやすかったので、朝からちょっと気合を入れていつもより丁寧にトイレ掃除などやってみました。 手洗いのところについた水垢などをキレイにしたら、新しいトイレになったみたい(言いすぎですが
午前中アチコチきれいにしていたら、気持ち良くなりました。

午後は明日友達がアクセサリー作りに来るので、準備をしていたらチビゴンが帰ってきました。
最近はビーズをさわっていなかったので、明日は私も一緒に作るつもりです。
まぁ半分以上はおしゃべりで過ぎていきそうな気がするんですが(笑)
久しぶりにゆっくり会えるのですごく楽しみです♪

できあがったアクセサリーは後日UPしますね。


Comment - 2

fujico

No title

私も人が来る前になると
慌てて掃除をします(^^;)
家に友達を招くと
必然と掃除をしないといけないので
こまめに人を招くと良いと言いますよね♪

ビーズ作りながらの、お喋り!!
どっちがメインでも
楽しいに決まってます!
でもビーズも期待してまーす☆

2011/09/07(Wed) 07:51

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!!

いつもキレイに片づけしているfujicoさんでも慌てて片付けることがあるんですか?? 我が家はよく人の集まる家なのですが、アチコチ散らかっていますi-229 これではいけないと思って今少しずつ片付け(捨てる)しています。

おしゃべり会(?)楽しかったですよ♪
しゃべることに夢中で友達のネックレスを写真v-212に撮るのは忘れていましたけど、かわいいプチネックレスができました。
私も少し作ったので今度UPしますので、見てくださいねv-410

2011/09/08(Thu) 10:20

Edit | Reply | 

What's new?

