  •  --, -- --:--
帰省中
連日暑いですね~

急な用が出来て今週はじめから帰省しています。
といっても昨日までは妹の家にお世話になり用事を済ませたり、あちこち遊びに行ったり・・・
今日ようやく旦那さまの実家に帰ってきました。

いろんな様子は後日UPします!!

Comment - 2

fujico

No title

色々とお忙しいようですが
楽しい夏を過ごして下さいね♪

なんだかんだと夏休みも
あと2週間・・・。
夏休み前は、お昼どうしよう?と
気が重いけど
年々・・・夏休みも早く過ぎ去っている感じ。
やばいな~!

私も夏を楽しまないとっ(^^;)

2011/08/14(Sun) 22:29

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!

本当にあっという間に8月半ば・・・
子どもたちの宿題&勉強は大丈夫なんだろうか??と心配なんですが、時間はどんどん過ぎていますねv-12
私はまだまだ夏を楽しむ余裕がないなぁ~v-390

2011/08/16(Tue) 00:13

Edit | Reply | 

What's new?

