スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
最後のコンクール
前記事にも書いていましたが、今日はお姉さんにとって中学最後のコンクール(代表選考会)でした。

先週のコンクールで選抜された学校がそろっての演奏会だったので、どの学校もすばらしい演奏でした
結果は残念ながら県代表には選ばれませんでしたが、最後まで力を出し切ったと思います。

中学生活こんなに一生懸命になれるものがあるって良いですよね♪

今まで部活にすべてをかけてきたお姉さん、明日からその部活もなくなります
いよいよ受験に向けてまっしぐらのはずですが、すぐに切り替えられるかどうか・・・??????

とりあえず明日はお弁当を作らなくていいので、ちょっとだけ親子で朝寝坊をしようと思っています(笑)

Comment - 4

yoko

No title

県代表にはなれなくて
残念ですが選考に残っただけでも
素晴らしいです!
一生懸命してきた結果がでてますよ。
次は受験に向けてですね♪
うちにも受験生の娘いるんですよね・・・
のんびりしているので 心配です。
夏休みも朝寝坊してばかり(泣)

2011/08/01(Mon) 08:02

Edit | Reply | 

ちいさん

YOKOさま

こんにちは!

ありがとうございます。
お姉さんたちも最後までがんばってくれました。

とうとう部活も終わり受験モード突入のはずですが、なかなかエンジンがかからないみたいですv-393

2011/08/01(Mon) 23:30

Edit | Reply | 

fujico

No title

中学生の時に一生懸命になれる事がなかったので
未だに、のんびりダラダラです。
なので、お姉さんの部活に対する思いは
絶対にいつか役に立つと思います!!

それを支えてきた
ちいさんもお疲れ様でした!
まずは、ささやかな朝寝坊ゆっくりして下さいね☆

2011/08/02(Tue) 17:16

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!

ありがとうございます。
ようやく夏休みが始まった感じですi-229

お姉さん自身はなかなか切り替えられずにいるようですが、まずは夜型の生活を改善させて、時間を有効に使えるようになってもらわないといけませんv-390今頃こんな状態ではどうなることやら・・・

2011/08/02(Tue) 20:01

Edit | Reply | 

What's new?

