スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
びっくり!!
このところblogをサボっていたら、TOPにスポンサーサイトが出ていてビックリ\(◎o◎)/!
まじめにUPしないとダメですね

ビーズの方はボツボツ作っているのですが、まだ写真を撮っていません。
写真が撮れたらUpしますね。

ところで昨日はお姉さんの中学の最後の吹奏楽コンクールでした。
この1ヶ月ほど部内でいろいろあったりしたので、みんなの気持ちが一つになれるのかいろいろと心配しましたが、ここ1-2週間で雰囲気も良くなりみんな早朝から遅くまでがんばった成果が出て、今までで一番の出来でした!!
終わって出てきた子どもたちの顔は笑顔・笑顔
先生方の顔にも笑顔があったので、みんなベストの演奏が出来たのだと思います。

結果は、金賞をいただき、30日の代表選考会への出場することが出来ました。

あと1週間部活が続くことになりましたが、最後の最後に悔いが残らない演奏をしてくれればいいなと思っています。

Comment - 4

mari

お姉さんすごい!

ちいさん、こんばんは~!

お姉さん「金賞」だなんてすごいっ!!
娘だったら、HugHugしちゃって、「こいつすごいなー」と言いながら
頭グリグリちゃいます!!

選考会で、部活はもう最後になっちゃうのですか?
3年生だから、いよいよ受験モードですね。でも吹奏楽という一つ
の事をここまで立派にやりとげられたお姉さんの精神力はすごい
と思います。きっと受験もいい方向にいくのでは?と思います。

頑張ってくださいね!

2011/07/26(Tue) 23:49

Edit | Reply | 

ちいさん

ありがとうございます

mariさま

こんにちは!

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
金賞をいただけたのはもちろん嬉しかったのですが、みんながベストの演奏が出来たのが何よりでした。
顧問の先生も『今出来るベストの演奏です』と言って、笑顔で終わりました。

中学入学から吹奏楽のために学校に通っていたお姉さん
部活が終わってしまうと「燃え尽き症候群」みたいにならないかと心配していますが、高校でも吹奏楽をやりたい!と言っているので、目標の高校に入るためにがんばってくれるかな?と思っています。

2011/07/28(Thu) 17:06

Edit | Reply | 

yoko

No title

明日の代表選考会
頑張って下さいね~♪

2011/07/29(Fri) 12:08

Edit | Reply | 

ちいさん

ありがとうございます

yokoさま

こんにちは!

励ましのコメントありがとうございます!
明日はいよいよ最後の演奏i-185
悔いの残らない演奏をしてほしいものです。

2011/07/29(Fri) 15:46

Edit | Reply | 

What's new?

