スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
久しぶりのビーズUP
Beadsのblogと言いながら、ずいぶん長い間ビーズ関係の記事がありませんでした
ひさしぶりにこのところ作りためた分をUPします。

IMG_0486s-.jpg
福袋に入っていたアンティークカラーのネックレス(KIT) ちょっとかわいい感じです
KITではぶらさがっているコットンパールは下の菊座だけを使うようになっていたのですが、パールの形があまりに悪かったので手持ちのキャップをつけてみました。

IMG_0491s-.jpg
こちらは以前作ったネックレスが切れてしまったので、リメイクしました。

IMG_0494s-.jpg
梅雨前に作ったネックレス 貴和製作所のレシピを参考にしています。
ミントアラバスターが爽やかな感じ

IMG_0498s-.jpg
少し前にmariさんからの依頼で作らせてもらったネックレスの色違いで作りました。
これは自分用で大活躍中!!

IMG_0501s-.jpg
花のウッドパーツをポイントにロングネックレスにしました。
シンプルなTシャツに合わせても良いと思います。

今回はモノトーンが多かったですね
どうしてもそのときの気分で色に偏りが出てしまいます
次はもう少し爽やかな色を使ってみようと思います。

Comment - 6

ヒマっこ

No title

どれもきれい❤▽❤
私個人的には2番目が一番好きかな?(・∀・)

モノトーンは服に合わせやすくて好きです☆
どんな服でも合うというか・・・
明るい服でも、もちろんモノトーンにも合いますよね♪

2011/06/23(Thu) 16:32

Edit | Reply | 

yoko

No title

久々のちいさんのビーズ作品
おおっ~って大興奮です!!
色々あって見てるだけでも楽しい~♪
私は3番目と4番目が好みです!

先日は企画プレゼントに応募ありがとうございました!
嬉しいコメントに感謝でいっぱいです。
またこれからもfujicoさんと楽しい企画が出来たらと
思っていますので ぜひまたその際はご参加下さいね♪

2011/06/24(Fri) 21:32

Edit | Reply | 

fujico

No title

お花のウッドが入るだけで
とっても存在感あって素敵~♪

プレゼント企画にご応募頂き、ありがとうございました。
私も先日、企画でビーズ・・・というか
Cカンなど持ちましたが、見えずらいし細かい物が
持ちにくく・・・なんだか、ガックリでした。

ちいさんは、9ピンで沢山 繋いだり
細かい作業が好きなんだな~と思います。
すっかり夏って感じですが
夏に黒もキリッとしていて結構、人気あるカラーなのでは?

次回も楽しみにしています♪

2011/06/25(Sat) 22:44

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございます

>ヒマっこさま

こんにちは!

ヒマっこさんは2番目が好きなんですね♪
今回は地味めな色ばかりだったので、チビゴンに「暗い」「地味」と怒られています(笑)
次は夏に向けて元気カラーを使ってみようと思っています。

また感想を聞かせてくださいね!


>yokoさま

こんにちは!

こちらこそ楽しい企画に参加させていただいて、ありがとうございます。

久しぶりにビーズのUPでしたからね~(^^ゞ
相変わらずのんびりペースで作っている上になかなか写真がうまく撮れなかったり・・・
BLOGにUPしたことでちょっと制作意欲もわいてきたので、雨で外に出られないときにがんばって作ろうと思っています。

また感想聞かせてくださいね!


>fujicoさま

こんにちは!

楽しい企画に参加させていただいて、ありがとうございます。
ストラップやキーホルダーってシンプルに作るのはなかなか難しいのでfujicoさんのプレゼントを見て流石だなぁと思っていました。

花のロングネックレスはマリンテイストなボーダーのTシャツでも似合うんじゃないかな?と思っています。

これから夏に向けてがんばって作りまーす。
また感想など聞かせてくださいね!

2011/06/27(Mon) 11:05

Edit | Reply | 

mari

No title

ちいさん、こんばんは。mariです。

ネックレスいっぱいですね!私は、花の木パーツのが好きだな。
最近、ビジューと言って、プリザの世界にもビーズがかかわってきて
います。カニカンとかTなんとかとか…老眼にはつらい作業です。(@_@)

2011/06/28(Tue) 20:21

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんにちは!

花の世界もどんどん新素材などができて進化してるんですね。
できるだけ天気がいい昼間に細かい作業をするようにしていますが、私も蛍光灯の下での細かい作業はつらくなってきています^_^;

連日暑いので集中しすぎて熱中症にならないように気をつけないといけませんね(^_-)

2011/06/30(Thu) 00:17

Edit | Reply | 

What's new?

